高槻市登町のお寿司屋さん
 
<< 明けましておめでとうございます(^_^)ゞ | main | 針のような隙間から棒のような風が吹く! >>
お誕生月の割り引きDMを発送しましたぁ〜\(^o^)/
0
    1月生まれの方ぁ〜\(^o^)/ お誕生日おめでとうございまぁ〜す!o(^o^)o 報告が遅くなってしまい大変申し訳ありませぇ〜ん!(;^_^A 只今、 スマホでブログを更新するのに奮闘中でござりまする〜(;^_^A なかなか付いていけてません… お正月が終わってしまいましたが、 誕生日は特別な日! 素敵な一年になりますように〜\(^o^)/
    【2015.01.08 Thursday 23:45】 author : 井手迫泰道
    | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sakoden.com/trackback/865422
    トラックバック