高槻市登町のお寿司屋さん
 
<< お誕生月の割り引きDMを発送しましたぁ~! | main | お誕生月の割引DMを発送しました〜! >>
日戻り秋刀魚!
0
    チャン・ドンゴンのモノマネでお馴染みの親友たくちゃんを通じてお友達になった北海道のトミーさん!きらきら
    北海道から車でさこ田にお寿司を食べに来てくれたエネルギッシュな素晴らしいお友達です!ヤッタvきらきら
    そんなトミーさんから日戻り秋刀魚が先日届きました!矢印上矢印上

    通常、秋刀魚漁というのは船が出航して、 3,4日、船の水槽がいっぱいにならないと帰って来ない!
    でも日戻り秋刀魚漁というのは、新鮮さを売りにしている為、 船が出航して秋刀魚の量に関わらずにその日に帰って来る!

    そんな新鮮な秋刀魚を塩焼き、

    刺身、


    寿司、


    ナメロウ


    塩焼き


    そして、
    いつもお世話になっているJANGOさんから頂いたビールを飲みながら贅沢なひとときを楽しみましたヤッタvきらきら

    トミーさん、JANGOさん、
    いつもありがとうございますヤッタvきらきら
    その時に、僕の顔を思い出していただけたことに感謝ですヤッタvきらきら
    【2014.10.20 Monday 23:17】 author : 井手迫泰道
    | 魚貝類 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    こんにちはJANGOです!!

    今日夕方家内と来店します
    よろしくです<(_ _)>
    | JANGO | 2014/11/02 12:21 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sakoden.com/trackback/865416
    トラックバック