高槻市登町のお寿司屋さん
 
<< 仕込み! | main | お誕生月の割り引きDMを発送しましたぁ~! >>
いい思い出が出来ました!
0

    ちょうど1ヶ月前、
    いつもお世話になっている人生の先輩方が開催するゴルフコンペに参加しました!
    毎年、
    女子プロゴルフのトーナメント〔スタジオアリス女子オープン〕が行われる花屋敷ゴルフ吉川コースでのゴルフコンペでした!
    その時の結果は120ぐらい叩いての散々なるものでした!
    意気消沈していた僕や100を切れなかった先輩方がリベンジしに来よう!
    ということで昨日、行ってきました花屋敷吉川コース!
    1ヶ月前の大叩きから、
    毎週水曜日の休みには練習場で200発の打ち込み!
    練習が報われました!

    OBは一発だけ!


    ティーショットを打てば女子プロをオーバードライブ!









    グリーン周りのアプローチではチップインバーディー!
    バンカーとパターで少し課題がありましたが自分の中では最高のゴルフが出来ました!


    先輩方も100を切るゴルフ!
    本当にいい思い出が出来ました!

    1ヶ月前、リベンジを誓い、そのままゴルフ場のエントリーして下さった先輩方のおかげです!

    先輩方!本当にありがとうございました!
    【2014.06.26 Thursday 11:45】 author : 井手迫泰道
    | ゴルフ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    こんにちは♪私はあまりゴルフのことは分かりませんが大将さんがとても楽しかったことは伝わってきました♪でも肩は大丈夫だったんですか?治っているといいのですが…
    | Rena | 2014/06/27 1:00 PM |
    Renaさんへ
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    女子プロのトーナメントコースであのスコアは自分にとって最高でしたo(^o^)o
    肩の痛みは当日、
    ロキソニンをいつもの倍ほど飲んで麻痺させておりました(;^_^A
    次の日は悲惨な状態でしたが、
    これまたロキソニンの力を借りて…(;^_^A
    | 井手迫泰道 | 2014/06/28 11:52 PM |
    いいスコアだったんですね♪大将さんが楽しまれているのはいい事なのですが少し心配です…本当にあまりロキソニンを飲み過ぎると胃を壊しますので気をつけてくださいね!
    | Rena | 2014/06/29 8:40 PM |
    Renaさんへ
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    そして、
    返信にタイムラグが生じて申し訳ありませんm(_ _)m
    そしてそしてご心配ありがとうございますm(_ _)m
    痛いのを我慢するよりも薬を飲んだ方が楽なので!(^_^)b
    | 井手迫泰道 | 2014/07/07 11:24 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sakoden.com/trackback/865402
    トラックバック