高槻市登町のお寿司屋さん
 
恵方巻!予約受付中!
0
    2月3日は節分!ヤッタvきらきら
    鬼は外、福は内!の豆まき!
    そして、
    恵方巻の丸かぶり!ヤッタvきらきら
    皆様の無病息災、家内安全、御多幸を願い、素晴らしく輝かしい一年になりますように!
    と思いを込めて今年も巻きます!ヤッタvきらきら





     

    巻ずし、一本 380円(税込)

    上巻き、一本 880円(税込)

    海鮮巻き、一本 1080円(税込)

    写真にはございませんが、
    トロ、ウニ、ウナギ、しそ、キュウリを巻いた
    「スペシャル巻き」一本 2160円(税込)

    その他、各種細巻きなども用意しております!ヤッタvきらきら

    今年の恵方は西南西!
    住所と名前と願い事を心の中で唱え思いながら、
    何も言わずに一本食べきってやってください!ヤッタvきらきら

    皆さんに幸あれ!矢印上矢印上矢印上
    【2015.01.22 Thursday 13:20】 author : 井手迫泰道
    | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お誕生月の割り引きDMを発送しましたぁ〜\(^o^)/
    0
      1月生まれの方ぁ〜\(^o^)/ お誕生日おめでとうございまぁ〜す!o(^o^)o 報告が遅くなってしまい大変申し訳ありませぇ〜ん!(;^_^A 只今、 スマホでブログを更新するのに奮闘中でござりまする〜(;^_^A なかなか付いていけてません… お正月が終わってしまいましたが、 誕生日は特別な日! 素敵な一年になりますように〜\(^o^)/
      【2015.01.08 Thursday 23:45】 author : 井手迫泰道
      | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      明けましておめでとうございます(^_^)ゞ
      0
        昨年は皆様のお力添えとお支えのおかげで、 頑張ることが出来ました! 本当にありがとうございました!m(_ _)m 今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
        【2015.01.07 Wednesday 21:18】 author : 井手迫泰道
        | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        お誕生月の割り引きDM発送しましたぁ~!
        0
          12月生まれの皆さぁ~ん きらきらきらきらきらきら
          お誕生日おめでとうございますヤッタvきらきら
          12月と言えば、
          クリスマスに忘年会、大掃除にお正月の準備などやることがいっぱいですよね Docomo_kao8アセアセ
          でも誕生日は別物!バイキンマン
          そんな素敵な記念日に、
          さこ田で美味しいお寿司を食べながら、
          お友達、仲間、家族などで楽しいひとときをお楽しみください矢印上矢印上
          皆さんの一年が輝かしく素敵な一年になりますようにヤッタvきらきら
          【2014.12.02 Tuesday 23:56】 author : 井手迫泰道
          | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ダウンライトの真贋
          0
            先日の水曜日、
            高校時代の親友、チャンドンゴンのものまねでお馴染みの松下卓也こと、たくちゃんが主演、
            初企画、初構成、初プロデュースの舞台を観に東京に行って来ましたヤッタvきらきら

            高校時代の同級生の佐々木君と、さこ田のお客さんのお孫さんのYちゃんも誘って一緒に観劇ヤッタvきらきら

            まだ舞台公演中なので詳しい内容は言えませんが・・・Docomo_kao8

            斉藤こず恵さんの子役ネタきらきら
            みはるさんのものまねきらきら
            たくちゃんのネタきらきら
            俳優さんたちとの間きらきら
            本当に大笑いしてきましたヤッタvヤッタvヤッタv


            「みはるさんとお仲間、たくちゃ、佐々木君」

            それともう一つ楽しいのは、
            舞台終了後に俳優さんたちや、観劇しに来ていた他のお客さんたちとの打ち上げ食事会に参加出来ることきらきら




            「打ち上げ食事会」

            この時は本当に、皆さんと親近感が湧き、最高のひと時になります矢印上矢印上

            打ち上げには参加されていませんでしたが、
            お笑いの大久保佳代子さんも来られていましたし、
            聞くところによると、
            ドラゴンボールのクリリン、
            ワンピースのルフィーの声優さんも来られていたとかアセアセアセアセ

            また一つ良い思い出が出来ましたヤッタvきらきら

            たくちゃん、いつも本当にありがとねヤッタvきらきら

            そして、
            俳優陣の皆様、
            スタッフの皆様、
            残りあと二日、4公演
            ラストスパート頑張って下さい矢印上矢印上


            パンフレットの裏表紙に
            来年10月にあの「キダリダ」がやって来るのか〜矢印上矢印上
            【2014.11.15 Saturday 00:25】 author : 井手迫泰道
            | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            お誕生月の割引DMを発送しました〜!
            0
              11月生まれの皆さぁ〜んヤッタvきらきら
              お誕生日おめでとうございまぁ〜すヤッタvきらきら
              少しブログにアップするのが遅れてしまいましたDocomo_kao8アセアセ
              すいませんDocomo_kao8アセアセ
              記念するお誕生日を美味しいお寿司を食べながら楽しいひと時を、
              さこ田でお過ごしくださいませ〜ヤッタvきらきら



              それにしても・・・
              なんでいつも写真が横になっちゃうんだろう・・・?
              新しいパソコンにしてから使い方が全くわからね〜Docomo_kao8アセアセ
              【2014.11.06 Thursday 23:46】 author : 井手迫泰道
              | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              お誕生月の割り引きDMを発送しましたぁ~!
              0
                10月生まれの皆さぁ〜んヤッタvきらきら
                お誕生日おめでとうございまぁ〜すヤッタvきらきら
                皆さんの1年が、とても素晴らしく輝かしい1年になりますように〜矢印上矢印上

                そして、
                仲間、家族、お友達を誘って、
                さこ田で美味しいお寿司を食べながら楽しいひと時をお過ごしくださいませませ〜ヤッタvきらきら


                いつも、
                ポストの前で通りすがりの方に声をかけて写真を撮っていただいているのですが、
                今回、声をかけたのは、結構年配の男性だったのですが、
                「スマホで写真を撮るのは初めてや!撮れるかどうか分からんで!」と言って、
                いざ!撮影!

                待っても待ってもシャッター音が聞こえない・・・アセアセDocomo_kao8

                撮っていただいている方に寄ってすまほを見てみると、
                何故か待ち受けに戻っている・・・?アセアセ

                また写真が撮れる画面に戻して、
                「画面に触っていただくと写真が撮れますので!」と言ってポストの前に戻る僕・・・アセアセアセアセ

                また、
                待っても待ってもシャッター音が聞えていない・・・Docomo_kao8

                これを5,6回繰り返し・・・

                写真を撮ってくださっているも気を遣いだし、
                僕も気を遣うと同時に、こうなったら諦めへんぞ!と変な意欲!矢印上矢印上

                でも僕がサンプルに撮り方を実行して見せて、
                また撮っていただくのですが、うまくいきません・・・アセアセ

                その方がどうしているのか見てみようとポストだけ撮ってもらうと!!!

                写らないわけです・・・

                画面の中に出るホームをクリックしていたのですから・・・Docomo_kao8

                こんなやり取りを10分弱Docomo_kao8

                気を遣いながら諦めずにずっと挑戦してくださった年配の男性に感謝ですきらきらきらきらきらきら

                普通なら、「別の人に頼んで!」って言いそうですもんね。

                僕も、「おっちゃん、もういいよ!」とはよう言えませんから。






                 
                【2014.10.03 Friday 15:00】 author : 井手迫泰道
                | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                お誕生日の割引DMを発送しました
                0
                  9月生まれの皆さん お誕生日おめでとうございますヤッタvきらきら

                  皆様にとって輝かしく素晴らしい素敵な一年になりますように矢印上矢印上矢印上

                  そして、
                   お友達、仲間、ご家族と一緒に、
                  さこ田で美味しいお寿司を食べながら素敵な誕生日にしてくださいヤッタvきらきら

                  【2014.09.01 Monday 12:27】 author : 井手迫泰道
                  | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  お誕生日の割り引きDMを発送しました~!
                  0
                    8月生まれの方~ヤッタvきらきら
                    お誕生日おめでとうございまぁ~すヤッタvきらきら
                    素敵な誕生日を迎えて、
                    輝かしく素晴らしい一年になりますように~ヤッタvきらきら

                    是非、
                    さこ田で友達、仲間、家族達と一緒に美味しいお寿司を食べながら、
                    素敵なひと時を楽しんでくださいませませ~ヤッタvきらきら

                    8月13日の水曜日は休まず営業しておりますので、 お越しくださいニコッニコッ

                    【2014.07.28 Monday 00:14】 author : 井手迫泰道
                    | 記事 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    松本清張!
                    0


                      いつもお世話になっている常連さんのJANGOさんから、お借りしているDVD!「松本清張シリーズ!」

                      先日から、観賞させていただいてます!

                      やっと僕も少し大人になったのか?松本清張の作品の良さが少しだけ理解出来るようになった気がする!

                      先ず「砂の器」を観させてもらいましたが、
                      丹波哲郎と緒方拳がシブくてめちゃくちゃカッコいい!

                      男はああでなくちゃいけないな!

                      JANGOさん、いいDVDを貸して下さりありがとうございます!
                      もう少し貸しておいてください!

                      そして、
                      美味しいビールも添えて下さり感謝です!

                       
                      【2014.07.12 Saturday 00:32】 author : 井手迫泰道
                      | 記事 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |